2012年11月25日日曜日

野底山森林公園 2

先週末から休日関係無しの仕事になり、気がつけば紅葉前線は南下し通り過ぎてしまった。昨年のデータからもすでに愛知県まで行ってしまっていると思う。今週もカメラをぶら下げ出かける機を逸して写真の整理に追われた。おまけに息子が帰郷し、連休前日から夜中に迎えに出かけたり、仕事に出かけたりととんでもない3連休ならずの週末となった。
いくつになっても我が子は可愛いもので、奴が来ると金がかかるのだがそれでもどこかうれしい親ばかだ。
さて、そんな中で撮りための中から足下の野底山。今まで何度も足を運んではいるがベストに当たったのは今年が始めてかもしれない?こんなに空気まで染め上げた紅葉が身近にあることに驚いた。来週こそはと思いつつもかなり南まで追いかけ無いと紅葉前線には追いつけない一方、白く化粧をしたアルプスが気になりだしそちらへも足が向きそうな晩秋だ。

0 件のコメント: